NEWS

お知らせ

2021.12.24
ワクチン・検査パッケージを伴うご旅行申し込みについて

平素は下電観光バス・シモデンFOPツアーをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、FOPツアーでは一部の商品を除いて新型コロナウイルス3回以上接種済、またはPCR検査陰性のお客様限定になっております。

下記ご一読を頂き、ご理解を頂いた上でご予約を頂きますようお願い申し上げます。

1,お申し込み時に『各県が実施する支援制度』ご利用の旨を受付に申し伝えて下さい。
2,後日、利用者確認書等(各県で異なります。)をお送り致しますので、ご記入の上、旅行当日にご持参ください。
※代表者様の直筆のサインや確認事項にチェックをして頂く必要があります。
3,ご旅行に参加のお客様は、当該エリア在住の証明が出来る『本人確認書類』をご旅行当日必ずご持参下さい。(参加者全員分が必要になります。)
4,コロナウイルスワクチン3回予防接種済証等(証明書・接種記録書等)を提示される場合は、ご旅行当日必ずご持参下さい。(原本又は画像や写し・アプリも可能)
3日前以降(抗原定性検査の場合は前日または当日)のPCR検査の結果のご提示の場合は、FAX・メール・郵送又は来店でご旅行出発日の前日までに必ずご提示下さい。

2,3,4いずれにおいても確認が取れない場合は、ご旅行自体にご参加頂けません。
いずれかの不備が理由でご旅行の予約を取消された場合は、規定通りのキャンセル料を申し受けますので予めご了承下さい。

※GoToトラベル事業が再開した場合、上記申し込み方法とは異なる場合があります。詳しくはお問い合わせ下さい。